MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^10: エンコードが異様に遅い
投稿日: 2003/07/23(Wed) 23:21
投稿者yoshiken

> 非常にまれなケースですね。
そうですか、うまく解決すればいい人柱になれるのですが・・・。

HDbench(100MB設定にて)を使ってみたところ、結果が
Read 29000 Write 27000 SP 5000
ほどでした。結構断片化してそうですね。(空き容量は9GB程)
それでも、MP3エンコードには十分な速度だとは思いますが。

ウイルス検査ソフトですが、NOD32というソフトを使っています。はずすの忘れてました。
しかし、常駐を解除しても結果は変わりません。

なお、gogo_8Hz.exeをEACbeta4に読み込ませてmp3で抽出する際は、(心理音響はONでしたが)結構速度でてました。60分のCDを抽出するのに(抽出時間も含めて)10分かからなかったので。

非常に消極的な作戦なのですが、旧午後(Ver2.40位)のGUIに最新のDLLを上書きした場合、音質や速度は最新の午後と同等クラスになるのでしょうか? なぜか旧版の午後GUIだとDLLをUPしてもうまくいくので、最新GUIが使えないだけなのであれば旧版のGUI+最新DLLの組み合わせで使いますが・・・。(むしろwithKanon版の方がGUI的には好きだったりしますが)

以上、わかりにくい文章すみません。 返信お願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません