MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Ver.2.351しか使えないのは?
投稿日: 2003/01/24(Fri) 17:07
投稿者ezo

こんにちは。
お2人方、ご指導ありがとうございます。

計さんへ
CD2WAVのsseチェックボックスは押せない形に成っていました。

PEN@海猫 さんへ
もう少し詳しく話しますと、OSの遍歴95→98SE→95と成ります。
以前の95の時は2.35(同抱品)、2.39(自分でコンパイル)が使えた記憶があります。
3.xxシリーズは前述の通り使えませんでした。
厳密に言うとエンコードできるのですが、(今思えば出来たmp3も本来の音質を
得られていなかったのかな?)CD2WAVの設定を起動する度に
設定しなおさなければ成らないので通常使用は不向きでした。

しかし今回95に戻した際に2.xxシリーズである2.39も使えなく成っていたのは
同じOS95でも違う環境になったからでしょうか?それとも自分の記憶違いかな?

ご質問させていただきます。
1.
・MS社製のコンパイラ(VisualC)にてコンパイル。
・SSEのルーチンを通らないようにする。
この一方でも揃わないとOS95で3.xxシリーズは使えないのでしょうか?
ちょっと私には難しそう。笑)

2.現在こちらでダウンロードできるコンパイラーならOKですか?
(もちろんsse命令は使えないとして)

コンパイルしてできたdllは見た目が同じでも違うのですね。
微妙に音にも違いが出ているという事でしょうか?
勉強に成ります。まあ2.35でも問題ないのですけれども。
せっかく皆さんの研究開発で日々向上している午後dllを
使えないのは悲しいので。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません