MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 感謝
投稿日: 2003/01/28(Tue) 18:55
投稿者ezo

PEN@海猫、へるみ、計様
丁寧なご指導ありがとうございます。

ソースの書き換え、ご報告忘れていました。
質問するからには報告が義務であり、礼儀ですよね。
ごめんなさい。
教えて頂いたソースの書き換えを行いました。
lhut32でデスクトップに解凍。メモ帳で開き。
  if(unit != -1) return unit;
  unit = haveUNITa();
  unit &= ~(MU_tSSE|MU_tSSE2);
上記の様に行頭をそろえた所に
unit &= ~(MU_tSSE|MU_tSSE2);を持って来て書き加えました。

メモ帳保存して解凍した他の.batファイルやpetitフォルダを
wingogoど名付けたフォルダに入れてそこでsetup.exeを実行しました。
インストールが始まりdosプロンプトでコンパイルが行われたところ途中で
「インストールに失敗しました。」ダイアログ出たと思います。
ok押すと一応完了は出て、午後のこーだヘルプ画面が立ち上がりました。

スタートメニューに午後のコーダが出来ていたのですが、
そのなかは名無しのフォルダだけしか映っていません。
結局起動は出来ませんでした。

アプリケーションの追加と削除から消そうとしても
追加と削除メニューにはあるのですが、実行しようとすると。
「見つかりません。」とでました。
もう一度wingogo3.11a.exeをソースの書き換え無しの状態にして
インストール実施。
アプリケーションの追加と削除より、アンインストール開始。、
「これらのファイルを削除してもいいですか?」と聞いてきたので、
okを押すと、多分全部のファイル分でしょう何回も出てきて、根気良くok削除
して100回近くクリックしたでしょうか。アンインストール完了が出ました。
コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除にも消えていました。

せっかくのご教授なのに、報告遅れで質問を先にしてしまい。ごめんなさい。
とりあえず自分で思考錯誤してみます。また何かあればお伺いします。
ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません